Latest Entries



HDBENCH Ver 3.30 Processor Celeron 700.09MHz

★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name
Processor Celeron 700.09MHz[GenuineIntel family 6 model 8 step 6]
Cache L1_Data:[16K] L1_Instruction:[16K] L2:[128K]
VideoCard Trident Video Accelerator CyberBlade i1 AGP 5.8071.83
Resolution 1024x768 (16Bit color)
Memory 253,424 KByte
OS Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 4
Date 2004/12/16 19:14

VIA Bus Master IDE Controller
プライマリ IDE チャネル
IC25N020ATMR04-0

VIA Bus Master IDE Controller
セカンダリ IDE チャネル
QSI CD-ROM SCR-242

CBSCII DuoSCSI Card(CardBus Mode)
KONICA OMD-6020 3.04

ST3MP28 SCSI Controller
Generic STEALTH DVD
Generic STEALTH DVD
Generic STEALTH DVD
Generic STEALTH DVD

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
5696 31789 31706 0 0 0 14

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
14959 15350 4075 141 0 0 0 D:\100MB

------------------------------------------------------------------------

高速道路に乗っている。

高速道路に乗っている。

高速道路で、長く乗っていた。
高速道路を走っていると、都会に着く。
海に行くと、ビーチサイドがある。
ビーチサイトで、大きな、高台、
木でできた、待つところがある。
そのビーチサイトで、ビーチ水、がある。
そこで、寝ていた。

海は、泳ぐのがいや、。
船で、海に出ることにした。

ビニールヨットで。、海に出れた。

長い間、船で、旅立つ。






道路を引く

道路を引く

発電所をつくる。
伝染を作る。
道路を道路の隣がいい

道路を引くと、次に工場を作る。
工業地区と、住宅地区を作る。
工場と住宅が立つと、商業地区を作る。

住宅地の近くに、商業地区を立てる。








商業地4x3 で立てる。

商業地が、育ったら、工場地区を作る4x7
住宅地を

お酒が置かれていた。

お酒が置かれていた。

突然酒が現れた。
部屋のドアのところ。超能力の世界にいる。
5月に突然の福びらでできた。

地球の様な世界が実在した。



あしろから、シャーペンで、ペーんくの針

あしろから、

あしろから、シャーペンで、ペーんくの針
先っぽを、くびのところにしててきた、
それは、地球ができる前の
心痛時がよくて、神通じみたいなものがよくて
宝くじの結果とか、予想
把握新能力でできる、
地球向けの、能力も腕、
ゆり方なんだろう、たとえば、細かく書く、
移り方とか、
パソコン向けの改造ができる
人にとって邪魔なもの力要らない、もの
パソコンしにくかったり、使わない能力見たい茂名ものを
すこし、づづだけど、宝くじを
将来の宝くじの結果を教えてもせい
宝くじを立てると同時に、
能力とか、神のときに、細かい細部に働く、
もの記憶、腕方法、など、から託児を当てる手と同時に
みらしらせずにとっていく。


地球のができる前に
地球と似た、世界ができていった。
シャーペンの真の攻撃は、
宝くじ関係あったかもしれない。
地球に似ている。
ところが婦って、
たつも、あたる宝くじがあって、
地球に施した、才能や、
納涼、むかし、いろいろあった、
細かく、計算、細かいところで働く、
細かい角度で、根働く、小ぶりの、
才能、会社で働いていいるとわかる。
段取りのときに働く、段取り。


むかしの、能力や、細かい、計算
のをなくすときに、取り外す、
能力をとるときに、宝くじのようなものを酔ういるときがある。

いかこし、赤ぐさい、におすんがあると、


学校、公民館でされることがある。
終わりのときに出で来る。
宝くじ、夢のような当て方をしている。





歯がおかしいところに生えている。

歯がおかしいところに生えている。
上に生えていないと思われていたが。よく確かめると生えている。

ホームビデオに、最後の場面

使えるサイトをかこみで表示
ホームで映るホームできる
検索いちらんを表示された窓
かんたんサーチの検索一覧
完成度を

メール登録ホーム客さんによんで
タイトル名でみせていくところにかからメルマガジンの読者をつくると教わる。

人気ブログランキングへ

お弁当、みみがつまるとね選ぶ気持ちが無くなる。

お弁当、みみがつまるとね選ぶ気持ちが無くなる。
選ぶ思いではなく、選ぶ気持ち。

ねるときのにいかりをともなった声が聞こえる。起こされる。
迷惑した。
しびれがあるときに、おこると、そのねるをしたのか・
極意まれにない、トラブルである。
人乗り機がおりて、いて、その件でおこっているのか?
この経験から、覚え方から、ノウリョくめんで違ったとろころがてでくる。

ねむけがかわつた人乗り機のえいきょうであると聞く、
人体改造か?
化被さった、眼眼直いやな改造が横行していた。

あしのふるえはね体だの振動や、電気などによるものしらなかったが、あしを伸ばすと震え。黒い、デリケートな
神体神体とはデリケートでふるる
工事。開拓にたずさわるようなところからきたもののが、自分に下りたところ調子が悪くなる。
原因は、振動や、おちつかなくなると、電気などのばつがッ他というさそれと、
うらぐちのぼうりょく。




しらべかた、自分をなざしして みずしらずのものかぜこうしたしかけをするのか

しらべかた、
自分をなざしして

みずしらずのものかぜこうしたしかけをするのか、いかんきわまりりない。
からだをかえたり、おぼえがきなくなっている。

こうした改造はせめられるべきである。
本格的にせめてほしい。


本当にわからなくきなっている。

くつしたがパンツと主ってとていたという。
たのしかったことをわすれるこちやかみさまからは、かなしんいというこえがある。

ばつの対処アウはほたしではないのに、
間違えたといって、お知らせがあった。
かんぺきだけど、障害者はといほれてねなにかとねるなにかとね

めとせいかくはちがう。




それからいきがしずかに・・・・ からだをあやつるといったこともやめてほしい。

それからいきがしずかに・・・・



からだをあやつるといったこともやめてほしい。


ものははじめからとってはいけない。


もしつかわないほうがいい、みんな窒息してしんでいく。


あったでおこったとききたいときいている。

ねこが、しんどうでぐわいくずしたらあかんとおもつて
大事にもっとった
きつかよなくなつた。





りゅうまつがあって、純粋に、しろかいもののがしじされて、

りゅうまつがあって、純粋に、しろかいもののがしじされて、
助け合うものょまかなっていいるのに酷いことばかりが、あかるみになる。
自分の塵芥や、すがた、
ながいあいだ動過ごしていたかが無視されて、ひどいことしかしていない。
ふかきずになつている。
自分とがったいしているというものは本当に神様か/
どんなすがたをしているの?

自分のすがたをむしして、不当なばつをまちがった形で下した。
ねりか゜゛なくなる。
からだをたたいてた。
ゆるさない

地球をつつくる一番上のものと、いいけいが、ないとおもった。
そういった、もしねぐさが地球のためにもなっている。酸素
惑星開発のときに、もしを参考にして、もしをつかうとさんそをまかなえる。
植物と、全身での呼吸と特注手ががりがあ.る
空気でまかなえないものはきりました。

自分のからだの調子を快復させて。
調子が悪いのと、手が上がりにくいことがかんけいあると思った。


おやむねのようなもので自分のようすをみてほしい。
不幸も感性からつくったもので、きがたかいと不幸をかんじ



ものをとらない。励ましてくれてありがとう。

ものをとらない。

励ましてくれてありがとう。
しろかい
晴れ者。


自分に仇をもつものは、いたいめにあえ。
しろかいのもしがかんいけするという、、酸素をふやすことに、つながっていた。
本当は自分からは自分の体をたたきたくない。
きそいで処分して。

自分に体にのって、おもみがでる、のは、いやだ。
お腹が、すごいねはって、いたいような感じがあって、
それがいやだった。
ずーと、すっきりしない、状態がつづいていた。

耳の震え。が
開発のひとのりの関係のものが、おりてきていた。

しものねかいわれだいこん。
しもの、とりくずをさいしゅすると、ちきゅぅでねさだって、空気酸素が増えた。
この事実がなら、神様がみんなたいへんなことになってほししい。
自分にはじつさを勧めるが
大事なものがなくなっている。
みんな、神々が苦しめあう。
あまりいろいろできなくなっている。
まっすくと、竜うじがあって、不快なものは深い。むまっすぐたたすケア射が手手義なくなってしまうものが身植えた。




なにかやりのこしたことがあると感じる。

なにかやりのこしたことがあると感じる。

デザインをきまるまでつろいしていたが、なにかいつもち、決まり方が可笑しいと感じる。。

めがかわいたりするようになっていた。
るうまくできることにひていていになるようなかんじつまり、なくした、ぜんとうやののうりょくがかかわつているとされている。
じかいたりよんだりくらしかできなくなつてぃる。
探検するような感じがある。
どうくつの
いったりきたりする通った把所
おぼえるところにつながっている。
一丸と
しんがんとつなかぜっていて、、自
からだとはなすためにしょちをしてら、うしなわれたものが
体との合体をひきはなすため。
脳とかみさまがくっつていて、しんたいからだ、じぶんのからだをとかするよなしょちで、
なんか、おぼえにくくなつたり、継続と、ものしらべがよくなくなる。
それが脳が溶けていった。


人体をつくるところとつながっている。
その体とがったいしてようなところがあるという。
ひとにのるねものと合体している。
私は、人に、のるようなものを自分のみをとおしてい、すれることがよくないとおもう初めからしてはいけない
こうべんくじ
とは、コウベンさんが見方をして対処できる。
その人のりきを自分のみをとおして、すてることをがしてはいけない
消化が億作なるなど、からだがおかしくなつていた。
いたみや、しょくがおちしている。
からだがかさなるようなかっこを
やめてほしい。
からだをはなしていく処置をのぞむ。
おもいついたものに処分をいわたす。
はじめに、めんかいを禁ずる




天才がくしゃの、能力、をたかめるほうほうとして

天才がくしゃの、能力、をたかめるほうほうとして
とかすというじんるいをはじめて誕生させるようなものがくわわつている。
つくるたときの、


つめがれの印象をいだくと、
そこに、かけ仏ヴしょうとは違い、かけたところかあるためだという。
そういったものを最上でも使って、能力こしこいものになつてったよわ。
おまかせします。
罰則る能力話あばく、ことがよくないと思った。
どこか、ちめいしょうになつている。
人間にたりないところがあって、に人に罰をする。
あめりかだと、人間にたてを下すと、
かそんなネーねーかべあるのか?
ルールー
もしあるなら、罰則を下しつづけてシワ射。

17からか?と自分にいるものに、大著亜歯、赤坂台の頃に、ながくつづくものが始まったのが、
うっとしい、からだかたむいたりへんなしかけやめろ。
原山台からは、一番重いものが訪れる。
すっきりしないのは、からだのかいぞうがげんていんだとわかっている。
ばつはくだしてもらう。
かみがぜんぶわるい。
自分はこれ以上しんどくならないよ。


なものをとこころがてけやってきたのに、
対応太陽が悪すぎる。
自分からいやだらせをしたい気はない。

神々とは説店がなかった、。
あいまいだけど、お話がきこえるけど、
しんたたいなどはっきりしたすがたわみておらず、
わかにないところが多いる
かっにものに手出しすることはこれからわやめてほしい。
リュウグウジョウつまり、複写した、すめる世界の物
管理するようなものにばつはくだらないのか?
ものはかえしてほしい。



なにかやりのこしたことがあると感じる。

デザインをきまるまでつろいしていたが、なにかいつもち、決まり方が可笑しいと感じる。。

めがかわいたりするようになっていた。
るうまくできることにひていていになるようなかんじつまり、なくした、ぜんとうやののうりょくがかかわつているとされている。
じかいたりよんだりくらしかできなくなつてぃる。
探検するような感じがある。
どうくつの
いったりきたりする通った把所
おぼえるところにつながっている。
一丸と
しんがんとつなかぜっていて、、自
からだとはなすためにしょちをしてら、うしなわれたものが
体との合体をひきはなすため。
脳とかみさまがくっつていて、しんたいからだ、じぶんのからだをとかするよなしょちで、
なんか、おぼえにくくなつたり、継続と、ものしらべがよくなくなる。
それが脳が溶けていった。


人体をつくるところとつながっている。
その体とがったいしてようなところがあるという。
ひとにのるねものと合体している。
私は、人に、のるようなものを自分のみをとおしてい、すれることがよくないとおもう初めからしてはいけない
こうべんくじ
とは、コウベンさんが見方をして対処できる。
その人のりきを自分のみをとおして、すてることをがしてはいけない
消化が億作なるなど、からだがおかしくなつていた。
いたみや、しょくがおちしている。
からだがかさなるようなかっこを
やめてほしい。
からだをはなしていく処置をのぞむ。
おもいついたものに処分をいわたす。
はじめに、めんかいを禁ずる




この考え、がつめたくひどいとおもう。

この考え、がつめたくひどいとおもう。
自分のかわりいわゆる場分の変わりが
うまれかわると、そのものが自分本人、ゆるさない。
かいほうを望む。
人に、人間からかみとなつたりして、神体できいるということがまったく想像できない井から、だめ。

こどものみろのくすりを飲む出、はけないと

おかしいからじっとしているのに、なにも築かず、
催眠術で、さっかくをみることがあり、
全部かみがわるいとおもった。

平常心のときだけね大丈夫だったから。
自分のしらないところでてをくだしたりとかやめてほしい。能力がかわっている。
はりがすごいいたい、いままで経陰なくらしができていた、いたかった

うわのりで、強引にうごかるようなところがある。
はや。

こえがいやだから、きってほしいる
かならずきってもらう。

かくすることがいけいない。きせぎをして、自分の印象をわるくしていることわかっている

かくすることがいけいない。

きせぎをして、自分の印象をわるくしていることわかっている
自分のからだを通じたサービスはきいてない。
おかしいことややめてほしい。
ようやく自分らしくもどりつつあうる。
モデムとったことが、いい衣冠字がない。

ひとりぐらしをかんがえようとしていた。
ネットであれだけ弁よのなかをわくするというものがかんじなかったのか?
便利なにすることは自分からしたいた。
かみがなんたせとおもった、近世でたのしい場所があるのに、どうして。

能力面に支障が出る、覚えなどおかしくしたら、人にとってね
よくないえいきょうが゛でるから。
この辺も、罰則をくだすべきでいる。
能力の改変。
むだんで、能力を変えることはいけないことであるるむ
いけないことである。
みどりごうらひとと
、まつふみのせんかたざあるという工場のちちのちがはいっていて、このへんがかわらないと、人間としてのあつかいでつづけないといけないる
もし、かみだと
いう理由をつけて、なにかおこすすと、大問題として取り上げる。
能力をかえるめと絶対に明けない。
能力をかえたり、もとのにんかくに影響が照る。
その地点でばつがねそのかえたり、したはじめのものに、
ばつがおよぶはじめのだんかいできまったようなもの。
これからの罰は禁止する。
ばちといって、ものとったりが一切駄目。
くすり゛けどわるいものはさけ
たべれものが問題視されている。
ぐりーんやねこうげんから、ひろいはんいで、ぐとやうみびょうなど、
問題視さて入れる。
市進んで身れれないか?
.自分が神体であうごくというものがそうぞうできない




人にたりなくて×をくだすことはできない。

人にたりなくて×をくだすことはできない。

まわりや、わのなかのためになってるのに、扱いが酷かった。
じんのりきかんけいなど、したのくいきは、地位の関係から、でいりできないものがいる。
とにかくねからだについて、すっきりさせてほしいる
なにも知らなかった。

カメラ、のときの、しかたざくる、一瞬の判断をつつつかさどるところをなくした。

もでむ
かりかえして、




Appendix

 

datafarm

Author:datafarm
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PVランキング
SEO
loading
datafarm
人気ブログランキングへ
日記・雑談 ブログランキングへ
