Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天才がくしゃの、能力、をたかめるほうほうとして

天才がくしゃの、能力、をたかめるほうほうとして
とかすというじんるいをはじめて誕生させるようなものがくわわつている。
つくるたときの、


つめがれの印象をいだくと、
そこに、かけ仏ヴしょうとは違い、かけたところかあるためだという。
そういったものを最上でも使って、能力こしこいものになつてったよわ。
おまかせします。
罰則る能力話あばく、ことがよくないと思った。
どこか、ちめいしょうになつている。
人間にたりないところがあって、に人に罰をする。
あめりかだと、人間にたてを下すと、
かそんなネーねーかべあるのか?
ルールー
もしあるなら、罰則を下しつづけてシワ射。

17からか?と自分にいるものに、大著亜歯、赤坂台の頃に、ながくつづくものが始まったのが、
うっとしい、からだかたむいたりへんなしかけやめろ。
原山台からは、一番重いものが訪れる。
すっきりしないのは、からだのかいぞうがげんていんだとわかっている。
ばつはくだしてもらう。
かみがぜんぶわるい。
自分はこれ以上しんどくならないよ。


なものをとこころがてけやってきたのに、
対応太陽が悪すぎる。
自分からいやだらせをしたい気はない。

神々とは説店がなかった、。
あいまいだけど、お話がきこえるけど、
しんたたいなどはっきりしたすがたわみておらず、
わかにないところが多いる
かっにものに手出しすることはこれからわやめてほしい。
リュウグウジョウつまり、複写した、すめる世界の物
管理するようなものにばつはくだらないのか?
ものはかえしてほしい。



なにかやりのこしたことがあると感じる。

デザインをきまるまでつろいしていたが、なにかいつもち、決まり方が可笑しいと感じる。。

めがかわいたりするようになっていた。
るうまくできることにひていていになるようなかんじつまり、なくした、ぜんとうやののうりょくがかかわつているとされている。
じかいたりよんだりくらしかできなくなつてぃる。
探検するような感じがある。
どうくつの
いったりきたりする通った把所
おぼえるところにつながっている。
一丸と
しんがんとつなかぜっていて、、自
からだとはなすためにしょちをしてら、うしなわれたものが
体との合体をひきはなすため。
脳とかみさまがくっつていて、しんたいからだ、じぶんのからだをとかするよなしょちで、
なんか、おぼえにくくなつたり、継続と、ものしらべがよくなくなる。
それが脳が溶けていった。


人体をつくるところとつながっている。
その体とがったいしてようなところがあるという。
ひとにのるねものと合体している。
私は、人に、のるようなものを自分のみをとおしてい、すれることがよくないとおもう初めからしてはいけない
こうべんくじ
とは、コウベンさんが見方をして対処できる。
その人のりきを自分のみをとおして、すてることをがしてはいけない
消化が億作なるなど、からだがおかしくなつていた。
いたみや、しょくがおちしている。
からだがかさなるようなかっこを
やめてほしい。
からだをはなしていく処置をのぞむ。
おもいついたものに処分をいわたす。
はじめに、めんかいを禁ずる





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

 

Author:datafarm
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PVランキング
SEO
loading
datafarm
人気ブログランキングへ
日記・雑談 ブログランキングへ
